メインコンテンツにスキップ

2022年もよろしくお願いいたします

2022年元旦となりました。2020年のプロジェクト立ち上げから2年目に突入いたします。昨年度は当初のロードマップに即し、下準備に専念した一年でした。酒類分野を問わず、複数企業様とのヒアリング等も行い、法的な販売免許の取得やコンセプトデザインを進めてまいりました。
本年度は、事業開始期として、いよいよSAKE RE100の本格稼働に移ってまいります。12月の最繁忙期が終わるとともに、年始から2月にかけて醸造の佳境に入ってまいりますが、2022年秋からの来季の酒造期には、SAKE RE100向けのお酒造りができるよう、進んでいきたいと思います。
例年通り、無事に新酒を知らせる緑の杉玉を吊るすことができたことに感謝しつつ、酒類業界に身を置く一人として、本プロジェクトにて未来へ向けた酒造りの在り方を模索してまいりたいと思います。本年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。西堀酒造六代目蔵元:西堀哲也

ショッピングカート

カートは現在空です
ショッピングを続ける
お問い合わせ頂きありがとうございます。 購読ありがとうございます 再入荷のお知らせをします The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart